タイドラマ「2gether」Bright, Winが気になった人にオススメのYouTubeとは??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

日本でも、ドラマのDVDboxが発売されたり、ananで特集が組まれたりと、今来ているのがタイドラマ「2gether」!!

2getherを見て、主人公のサラワット役のBright、タイン役のWinが気になった人にオススメのYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

オススメのYouTubeとは?

https://youtu.be/MKGG9O23wEs?list=RDCMUC8BzJM6_VbZTdiNLD4R1jxQ

オススメのYouTube動画は、
GMMTVが公開している「BRIGHT・WIN INBOX」です!!

BrightとWinがフットサルやゴーカート、ボルダリングなどのアクティビティをするバラエティ番組です。
毎回ゲストが登場し、2getherに出ていた俳優さんが出演していた回もあり、ドラマの時とは一味違った関係性を見ることができるのも楽しいです。

YouTubeで公開されているので、もちろん無料で見ることができます。

配信日は、月の最後の火曜日と最後から2週前の火曜日です。

基本的に、字幕は英語しかありませんが、きちんと翻訳できなくても楽しめるので、ぜひ一度見てみてください。
過去の動画の中には、日本語訳がついている動画もあります。

GMMTVとは?

「GMMTV」とは、タイのテレビ制作やタレントエージェントを行なっている会社です。
BrightとWinもこの会社に所属するタレントです。

ですので、「Bright・Win Inbox」だけでなく、「2gether」もこのチャンネルから見ることができます。
現在、2getherの本編は、日本からはエリアの制限がかけられていますが、予告などの動画は見ることができます。

海外VPNを使用すれば、日本からでもドラマ「2gether」を全編見ることができます。
気になった方は、ぜひこちらのブログも参考にしてみてください。

また、2021年に公開が予定されている、タイ版の花より団子「F4 Thailand」もGMMTVが制作会社なので、気になる方は、チャンネル登録しておくことをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました