ベイマックスの歩数計?ポケットゲームが発売!【ディズニーランド】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2020年9月28日に新アトラクション「ベイマックス ハッピーライド」ができてから、様々なベイマックスグッズが登場されています。

今度はなんと、ベイマックスの持ち運べるゲームが発売されることが発表されました。

スポンサーリンク

ベイマックス・ウォカボット

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/goods.html

発売開始日:2020年10月23日(金)
価格:2800円
サイズ:本体 縦約7cm、横約5cm
ストラップ 長さ約106cm

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/goods.html

ストラップがついているので、首からぶら下げることもできます。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/goods.html

「ベイマックス・ウォカボット」を持ち歩くことで、アイテムを集めることができるみたいです。

たまごっちよりもポケットピカチュウに近いゲームかなと予想しています。

「ウォカボット」が何を指すのか気になりますね。
個人的には、「walker」と「robot」の造語かなと思っています!

最後に

心と体のケアロボット「ベイマックス」にぴったりのグッズですね!

「ベイマックス・ウォカボット」と一緒に散歩に出かけてみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました