主演がカッコよくて綺麗なBLドラマ3選!【キスマイ・タイドラマ】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

BE LOVE

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー玉森裕太と宮田俊哉が自身のユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を実写ドラマ化!!

キスマイのライブにて5万人以上の前で結婚式を挙げた「BE LOVE」、死別をテーマに作られた切ないストーリーの「星に願いを」、「絶対に許さない」というセリフが印象的な「運命」をテーマに「現実の世界」と「絵本のストーリー」が交錯しながら展開するこの物語を時に楽しく、時に切なく、エモーショナルで美しい数々のラブシーンを彩ります。

dTVにて、10月15日22時〜先行プレミアム配信、10月16日より配信開始です。

上の予告映像を見ていただければわかるように、2人の純愛物語かと思いきや、急展開を見せるストーリーに注目です。

初回31日間無料!登録はこちらから→dTV

2gether

今話題のタイドラマから「2gether」!
タイドラマをまだ観たことがないという方にオススメの一作です。

Win演じるタインが、ゲイの同級生グリーンに猛アプローチするところから物語がスタート。
グリーンからのアプローチを辞めさせるため、Bright演じるサラワットに偽の彼氏になってくれるように頼むタイン。初めはサラワットに冷たくあしらわれるものの、物語が進むうちにわかる真実とは…??

観ていてキュンとなる甘くて優しいストーリーになっています。

2Moons

「2gether」を観て、そのあと何を見ようか迷っている方にオススメなのが、「2Moons」!

Bas演じるワヨは、高校生の時にGod演じる先輩のファナに片思いし、ファナを追いかけて同じ大学に入学。
ファナは、大学のミスターに選ばれるほどの人気者。周りの友達に応援されながら、少しずついい方向に…?

不器用な2人が送る純愛ストーリーになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました