いざ換金しようと思ったら、ポップルが微妙すぎた…

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

現金以外に換金すると換金率が低すぎる

では、ポップルスコアの算出や、手数料の必要ないamazonギフト券やケンタッキーなどの商品に交換すればいいと考えている方!
これにも大きな落とし穴がありました。

現金への換金の際は、1いいね!1円でしたが、なんと、いいね!を現金以外に交換すると、換金率が大幅に減少するのです。

例えば、amazonギフト券100円分に交換するのに必要ないいね!数は3980いいね!です。他の商品も同じぐらいの還元率で設定されています。(2020年8月1日現在)

初め見たときは、見間違いかな?と思うほどの還元率の低さで驚きました!
無料で利用できるアプリなのでしょうがない点もありますが、さすがにここまで還元率が低いといいね!を集める気にもなりません…

スポンサーリンク

おこずかい稼ぎを目的としている人には向かない

これまで話してきたように、ポップルで稼ぐことはなかなか難しいです。

写真を投稿したり、他の人が投稿した写真にいいね!を送ることを楽しめる方には、オススメです。

おこずかい稼ぎを目的に始めようとしている方は、パソコンで検索するたびにポイントがたまる「楽天ウェブ検索」や、アンケートに答えるだけでポイントがたまる「楽天インサイト(モニター登録)」などがオススメです。

楽天ポイントは、楽天でお買い物する際に1ポイントから使用できますし、楽天ペイに登録すれば、コンビニやスーパー、家電量販店、レストランなど多くのお店でしようすることもできます。

最後に

自分にあった方法で、副収入を手に入れてみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました