海浜幕張駅から千葉県免許センターまで歩いて行く方法!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

海浜幕張駅から千葉県の免許センターまでは、バスに乗らなくても歩いて行けます!

今回は、写真付きで道順を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

歩くとどれくらいかかるの?

海浜幕張駅から免許センターまでは、約1.2kmで歩くと14分ぐらいです。

見ての通り、ほとんど真っ直ぐ進んでいけば到着するので、迷うことなく行けると思います。

道順は?

まず、北口から駅を出ます。

看板にも、自動車運転免許センター方面と書かれているのでわかりやすいと思います。

駅を出たら、左側に進んでください。

国際大通りの方に進んでいれば合っています。

国際大通りに出ると、交差点が出てくるので、対角の方に渡ってください。

交差点を渡ると、センターストリートに出るので、ここをひたすら真っ直ぐ進んでいきます。

途中左手にイオンの本社が見えれば合っています。

ずっと真っ直ぐ進んでいくと交差点が出てきますが、これも真っ直ぐ進みます。

さらに真っ直ぐ進んでいくと、歩道橋が出てくるので、歩道橋を渡ってください。

歩道橋の上から見ると、右前に免許センターが見えてきます。

歩道橋を渡ると、ひたすら免許センターのフェンスが続きますが、ここも真っ直ぐ進んでください。

フェンス沿いに進んでいくと、免許センターの正門が出てくるので到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました