外出できない今!おもちゃのサブスク「トイサブ!」がオススメ!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛しおうち時間が増えている方も多いのではないでしょうか?

おうちで遊ぶことが増えた今、子供達がおもちゃに飽きていませんか?

2ヶ月ごとに、年齢に合わせたおもちゃが届く「トイサブ!」がオススメです。

スポンサーリンク

「トイサブ!」とは?

トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。

https://toysub.net/?fpc=1.1.365.02d001fd25f2fd2n
トイサブ!

「トイサブ!」の3つの特徴

  • 年齢に合わせたおもちゃが届く
  • おもちゃの収納場所を減らすことができる
  • 担当者が、要望・子供の志向に合わせて毎回個別にプランしてくれる

価格は?

気になる価格は、1ヶ月3340円!!

1ヶ月のおもちゃを6点レンタルできるので、とてもお得だと思います。

さらに、半年、一年で契約するとさらに割引があります。

おもちゃを壊してしまった時は?

子供が遊ぶとなると、心配なのがおもちゃの破損や紛失ですよね。

決められたルールのもとで遊んだ上で発生してしまった破損については弁償不要となっているので、心配することなく子供に思いっきり遊んでもらうことができます。

また、紛失に関しては、1パーツあたり300円 (1つのおもちゃ1000円上限) となっているので、万が一紛失してしまっても高額なお金を請求されることはありません。

最後に

たくさんのおもちゃを買うのは大変ですよね。

トイサブ!ならリーズナブルに様々なおもちゃで遊ぶことができます。

一度試してみてはいかがでしょうか?

トイサブ! 公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました