自宅待機中に楽しめる!! 大人のレゴがオススメ! 【ディズニー】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京ディズニーリゾートがコロナウイルスの影響を受けて、長い間休園しています。

今後も、東京、千葉に緊急事態宣言が出ていることからも、しばらくは開園しないことが予想されます。

自宅で過ごす時間がたくさんある今!自分だけのパークをレゴで作ってみるのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シンデレラ城

王道のシンデレラ城!!

全部で4080ピースあるので、かなり長い時間楽しめます!!

出来上がった後、お部屋に飾れば一気に部屋の中のディズニー感がUP!
ただし、高さ74cm、横幅48cm、奥行き31cmと思ったより大きいものが出来上がるので注意してください!笑


値段が高すぎて買えない…という人には、互換品がオススメ!!

外箱などが一切つきませんが、5万円近くも安く買うことができます!


蒸気船ウィリー

ミッキーとミニーのスクリーンデビュー作「蒸気船ウィリー」!!

白黒で出来ていてとっても可愛いです!

ピース数も751ピースなので、気軽に手を出しやすいのもオススメポイント!


ディズニートレイン&駅

ウエスタンリバー鉄道を思い浮かべられるトレインのフォルム!

こちらはなんとモータが付いていてトレインが動くのです!

作り終わってからも楽しむことができる商品となっています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました