ジャニーズファンクラブ未入会の時、何日でツアーに応募できる?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ジャニーズのコンサートツアーが発表された際に、応募までの期間が短いと「今からファンクラブに入会しても間に合わないのでは?」と考える人も多いのではないでしょうか?

今回は、ファンクラブ入会からコンサートツアーの応募までにかかった日数、手順を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズファンクラブ

ジャニーズのファンクラブには、デビューグループごとにファンクラブがあります。

ファンクラブ限定の映像や解放などもありますが、入会する一番の目的は「コンサートツアーや舞台の応募」だと思います。

チケットはファンクラブ先行発売があり、ほとんどのチケットがファンクラブに入ってないと購入できません。たまに一般での発売もありますが、枚数がとても少ないです。

ファンクラブには何日で登録できる?

早い人なら5分、遅くても1日あれば登録できます。

登録完了するまでに差が出てしまう原因が、料金の支払い方法の「Pay-easy」です。

ネットバンキングやモバイルバンキングに登録してあるかたであれば、自宅ですぐに登録することができます。

しかし、ネットバンキングなど、自宅から「Pay-easy」を使えない方は、近くのATMへ行く必要があります。

また、ATMであっても、無人の場所だとキャッシュカードオンリーでしか利用できない場所もあるので、お気をつけください。

支払い完了から登録完了までにかかる日数は?

「Pay-easy」で支払いするとすぐにメールで会員番号が送られてきます。

ですので、支払いまで完了した時点で、ファンクラブ会員登録も完了となります。

登録完了したらすぐにツアーに応募できるの?

登録完了した時点で、メールにて会員番号が送られてきます。

会員番号があれば、「ジャニーズファミリークラブ」においてファンクラブログインが可能なので、そこからすぐに応募することができます。

最後に

コンサートツアーが発表された際に、ファンクラブに登録していなくてもチケット応募に間に合います。

いきたい方は後悔しないように登録、応募してみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました