ディズニーランドにポップコーン専門店が登場!!【ビッグポップ】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ポップコーンワゴンでできる裏技!!

好きなバケットとフレーバーを選ぶことが出来る

実は、現在のポップコーンワゴンでバケットを購入する際も、パーク内のポップコーンから好きな味を選ぶことが出来るのです。

ポップコーンバケットを購入する際にキャストさんに、「ポップコーンを引換券でください」と伝えるだけで大丈夫です。

この引換券があれば、パーク内の好きな味をバケットに入れてもらうことができます。

また、当日にポップコーンを食べたくない場合は、後日使うこともできます。
ただし、引換券には期限があるので注意してください。

ポップコーンバケットにポップコーンを入れたくない

ポップコーンバケットを家に持って帰ってから、小物入れやお部屋のインテリアとして使いたい方の中には、ポップコーンバケットにポップコーンを入れたくない人もいるのではないでしょうか?

一度ポップコーンを入れてしまうと、匂いがついてしまったり、細かい部分がしっかり洗えないこともありますよね。

これも、キャストさんに「ポップコーンをレギュラーボックスに入れてください」と伝えれば、レギュラーボックス2つにリフィル分のポップコーンを分けて入れてもらうことができます。

ポップコーンはいらないのでバケットだけ欲しい

なんと、2020年2月4日〜3月12日限定で、「東京ディズニーリゾート公式アプリ」からポップコーンバケットを購入すると、バケットのみ購入することができます。

また、アプリから購入すれば、並ばずに購入することが出来る上、家まで郵送してくれるのので、持って帰るのが大変な方にもオススメです。

期間限定で発表されていますが、好評ならば今後も行われるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました