冬のディズニーに持っていくべき4選!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

12月になり、より一層寒くなってきましたね。

今回は、冬のディズニーを快適に過ごすために、持っていくべきグッズを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ポータブルクッション

上の写真のような折りたためる座布団です。

ショーを待つ際に下に敷くものといえばレジャーシートですが、レジャーシートだけだと下からの冷気で体が芯から冷えます。

この座布団が1枚あれば、お尻が冷えるのを防ぐことができます。あまりかさばらないので、カバンに一つ入れておくのをオススメします。

ショーを待つ予定がない方でも、抽選に当たったら見たいと思いませんか?

当選した方の入場が大体30分前から始まり、ショーの長さが30分弱あると考えると1時間弱は地面に座ることになります。
寒さで楽しめなかったなんてならないようにぜひ持って行ってください。

ブランケット

荷物になると思いますが、ブランケットはぜひ持っていくべきです。

パークでも売っていますが、1つ5000円以上するので、家から持って行った方が無難だと思います。

リュックなど荷物の上から被ることが出来るものが便利です。

マフラー、ネックウォーマー

首元をあったかくするだけで、体感気温がだいぶ変わります。

ディズニーは、海に近いので風が吹いてくると冷えます。ですので、首元をあっためて快適に過ごしましょう。

あったかい飲み物を入れた水筒

あったかい飲み物を飲むと体があったまりますよね。

パーク内でも売っていますが、どのお店も行列ができています。冬休みなどの混雑する季節は30分待ちは当たり前、人気のお店だと1時間近い待ち時間ができることもあります。

お店に並んでいる間や、ショーやアトラクションの待ち時間で買いに行くことができないときに、ちょっとあったまったりするのにちょうどいいです!

冬のディズニーには、ホット抹茶ミルク (タピオカ入り) や、ホットカクテルなどのドリンクもあるので、ぜひそれも楽しんでください。

美味しいしあったまります。

最後に

冬のディズニーはとっても寒いですが、クリスマスやお正月などその時しか楽しむことができないイベントも目白押しで、とっても楽しいですよね。

楽しい思い出が、寒くて楽しむことができなかったとならないように、万全の準備でいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました