会員制レストラン「Club33」へ行く方法!【上海ディズニー】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニーの秘密のレストラン「Club33」をご存知ですか?

一般の方は入れないレストランで、なんとマップにも載っていない秘密の場所になっているのです。

そんなすごい場所に一般の方が入れる方法があるのです!!

スポンサーリンク

Club33とは?

「クラブ33」とは、ディズニーランドに存在する会員専用レストランです。

世界中のディズニーパークの中で、カリフォルニアディズニーランド、東京ディズニーランド、上海ディズニーランドに存在しています。

一般人には非公開となっており、利用するには会員になる必要があります。

会員でない人が利用するには?

基本的には不可能

基本的に、クラブ33の利用は、会員もしくは会員からの紹介で予約を取ってもらう方法以外ないので、現在自分が会員でない場合利用できる場所ではありません。

また、会員も入会を募集していないので、入りたくても入れないものとなっています。

上海ディズニーなら一般人でも利用できる!!

一般人でも利用できると書きましたが、現地に行って誰でも利用できるわけではありません。

利用するためには、ツアー会社から事前に「VIPツアー」を予約する必要があります

クラブ33が利用できるツアーとは?

【日本語ガイド 】1日5名様限定!上海ディズニーランドVIPサービス (優先入園+7つのFP付き+パレード専属鑑賞エリア利用+CLUB33利用)

クラブ33を利用するためには、上のVIPサービスに申し込む必要があります。

現在、ツアーが行われていないみたいです。
また、再開したら、更新したいと思います。

ツアー内容

  1. 専属日本語ガイド1名+専属ディズニーランド中国語ガイド1名付き。
  2. 並ばずに専属入園エリアから入園。
  3. 専属エリアでパレード鑑賞。
  4. 専属駐車場利用。(5日前予約必要)
  5. 「クラブ33」入場
  6. 7つの人気アトラクションのファストパス付き。
    -トロン・ライトサイクル・パワーラン
    -ソアリン・オーバー・ザ・ホライズン
    -ロアリング・ラピット
    -バズライトイヤー・プラネット・レスキュー
    -七人のこびとのマイントレイン
    -プーさんの冒険
    -ピーターパン空の旅

ツアーには、上記の6つの特典が付いています。

なお、上海ディズニーランド入園パスポート、クラブ33でのお食事代は含まれていないのでお気をつけください。

上海ディズニー入園パスポートを安く買うならこちら!

価格は?

1組5名様まで同一料金で、約30万円ぐらいになっています。

5人で行けば、1人6万円ぐらいになるので、これだけの特典が付いていれば割とお得なのではないでしょうか?

他の特典は必要なの?

よく、「海外ディズニーはガラガラ」とか、「アトラクションの待ち時間0」というようなことを聞きますが、人気アトラクションは待ち時間120分以上になることがよくあります。

ですので、人気アトラクション7つのファストパスが事前に付いていれば、並ぶ時間の大幅な短縮になるのでとてもいいと思います。

また、「専属エリアでのパレード鑑賞」もあったほうがいいです。

日本のディズニーでも、ショー鑑賞スペースを取っておいても横入りされることがありますが、それ以上に上海ディズニーランドでは横入りされることが多いです。

ですので、ショーをゆっくり見ようと思ったら、専用のショー鑑賞スペースで見る方がいいのですが、専用スペースのショー鑑賞券を入手するには、バンケットホールで1万円ぐらいのコースを頼む必要があります。

落ち着いてショーを見たい方、ショー鑑賞券を買おうと思っていた方にはオススメです。

最後に

普通会員さんからの紹介なしでは、入ることのできない秘密のレストラン「Club33」!

日本も以前は、JCBのブラックカードを持っている方にはチャンスがありましたが、それも完全になくなってしまいました。

上海でも、いつ制度が変わるかわからないので、VIPツアーで入れる今のうちに行ってみるのはいかがでしょうか?

上海ディズニーランドホテルにお得に泊まる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました